新歓祭

juglans2011-04-07

ついに今年も新歓祭が行われました!!!
入学式が中止になったから一時はどうなるかと思いましたけど例年通りの人の多さで安心しました。
なんかここだけ見てると就活に似てるな〜って、いろいろな団体から自分に合ったところを選び出してそこのイベントに参加していく。決定的に違うのは「選考の結果希望に添えぬ結果となりました」という連絡が来ないことでしょうか。
T-WINGは誰でも大歓迎なので是非一度イベントに来てくださいね♪
明日早速あるじゃん?!
内容はお花見です☆食べ物、飲み物もいっぱいあるよ

2011-04-08 18:30〜 T−WING新歓(夜) 平砂共用棟集合!

新歓一発目!みんなでワイワイやりましょう!